【CROSS exchange】クロスエクスチェンジのチャート解説《今後の展開予想》【画像付き説明】《20190224》

こんにちは。うまい棒です。

関係ない話ですが、本日2/24誕生日を迎えました。

 

前回は、CROSS exchangeのチャートについて説明しました

umaiumaiumaibou.hatenablog.com

 

 

CROSSexchangeの公式テレグラムはこちら

t.me


 

今回も、取引所独自トークンである[XEX]のチャートを見てみます。

 

2019年2月24日現在のチャートは下記です。

f:id:umaiumaiumaibou:20190224210814p:plain

 

下落するも再び上昇しています。

 

前回にも掲載した、初期からスタートした場合の

Mining30とMining60・Mining90の終了前後を見てみましょう。

f:id:umaiumaiumaibou:20190224210935p:plain

 

Mining60は現在も大きく越えています。

ここはもう安定です。

 

 

もはや恒例。 無茶苦茶ですが、上記に線を引きました。

f:id:umaiumaiumaibou:20190224210955p:plain

 

 

ピンク線を下抜けしましたが、

予想通り、ガクっと落ちていないため、再び戻ろうとしています。

 

一瞬ですが、最高値を更新しています。

 

大きくは当初と変わらず、黄色線内のチャネル内で上下すると思います。

 

 

オレンジ線で反発すれば、再度高値チャレンジできると思います。

 

ただし、下記の認識は変わらずです。

 

 0.14~0.12を目指す形になる可能性もあります。

 ・SNS界隈で噂がたっていること。

 ・十分な利益を得れている声が多いこと

 以上のことからロック解除後の利確売りが増えると思っております。 

 (あくまで個人的な見解です)

 

矛盾しているかもですが、

両方の認識があるとだけ理解していただければ幸いです。

 

※投資は全て自己責任です!余力資金での投資にしましょう!!

どちらにせよ、応援したいものです。

 

以上!うまい棒でした!(>v<)ノシ

 

今回紹介した取引所はこちら