【CROSS exchange】クロスエクスチェンジのチャート解説《今後の展開予想》【画像付き説明】《20190227》

こんにちは。うまい棒です。

 

前回は、CROSS exchangeのチャートについて説明しました

umaiumaiumaibou.hatenablog.com

 

 

CROSSexchangeの公式テレグラムはこちら

t.me


 

今回も、取引所独自トークンである[XEX]のチャートを見てみます。

 

2019年2月27日現在のチャートは下記です。

f:id:umaiumaiumaibou:20190227212622p:plain

下落した後、現在はヨコヨコです。

 

 

前回にも掲載した、初期からスタートした場合の

Mining30とMining60・Mining90の終了前後を見てみましょう。

f:id:umaiumaiumaibou:20190227212702p:plain

 

Mining60は現在も大きく越えています。

ここはもう安定です。

 

 

もはや恒例。 無茶苦茶ですが、上記に線を引きました。

f:id:umaiumaiumaibou:20190227212725p:plain

 

前回の予想通り、現在はヨコヨコです。

0.15でサポートされてはいますが、危険な状態です。

 

3/1前後に局面を迎えそうです。

ピンク線に沿って上がらなければ、

一気に黄色線まで落ちる可能性が高くなりました。

 

 

何かしら大きめな朗報があれば、上昇できます。

春に向けて上昇していきたいですね。

 

ただし、下記の認識は変わらずです。

 0.14~0.12を目指す形になる可能性もあります。

 ・SNS界隈で噂がたっていること。

 ・十分な利益を得れている声が多いこと

 以上のことからロック解除後の利確売りが増えると思っております。 

 (あくまで個人的な見解です)

 

矛盾しているかもですが、

両方の認識があるとだけ理解していただければ幸いです。

 

※投資は全て自己責任です!余力資金での投資にしましょう!!

どちらにせよ、応援したいものです。

 

以上!うまい棒でした!(>v<)ノシ

 

今回紹介した取引所はこちら