【CROSS exchange】クロスエクスチェンジのチャート解説《今後の展開予想》【画像付き説明】

こんにちは。うまい棒です。

 

前回は、CROSS exchangeの自動マイニングについて説明しました。

umaiumaiumaibou.hatenablog.com

 

CROSSexchangeのサポートはこちら

support.crossexchange.io

 

 

今回は、取引所独自トークンである[XEX]のチャートを見てみます。

 

2019年2月4日現在のチャートは下記です。

f:id:umaiumaiumaibou:20190204215854p:plain

 

11月25日にスタートして以来、綺麗な右肩上がりを続けています。

配当が貰えるということもあり、購入者が多い=ロック数も多くなるため、

売り圧が少ないと感じられます。

 

しかしながら、

多くの取引所トークンがスタートして間もなく暴落したこともあるため、

クロス取引所もロック期間が終了するタイミングでの売り圧が多くなることが、

当初から懸念されていました。

 

まずは、初期からスタートした場合の

Mining30とMining60の終了前後を見てみましょう。

f:id:umaiumaiumaibou:20190204221039p:plain

 

全く下がっておりません。

Mining30前後では多少ヨコヨコしておりますが、

Mining60に関しては、上昇しております。

 

最大の収益である、Mining90の終了がまだきていないので、

まだ様子見の方も多いと思われます。

 

私自身も多少の下落はあるのかなと思っていますが、

BTCの暴落にも影響されていないため、

緩やかに上昇をしていくのではと思っております。

 

f:id:umaiumaiumaibou:20190204222032p:plain

 

完全なる素人私見ですが、

下がっても黄色線まで、その前のオレンジ線での反発もあるかもしれません。

オレンジ線で反発すれば、黄色線上での抵抗を超えるかもしれません。

 

※投資は全て自己責任です!余力資金での投資にしましょう!!

どちらにせよ、応援したいものです。

 

以上!うまい棒でした!(>v<)ノシ

 

今回紹介した取引所はこちら