超初心者が仮想通貨トレードをしていくブログ(序)

株もFXも為替の経験も皆無な一般以下ぴーぽーな私が、

仮想通貨】に手を出してみた!!!!

 

最近話題になっている仮想通貨。

仮想通貨元年とも言われていますね。

...

正直、ビットコインって言われて、

「あぁ。なんか聞いたことあるわ。( ´◓σɷ◔`)ホジホジホジ   ( ´◓ɷ◔`)σ  ---・ ピッ」程度です。笑

 

そんな程度の私が、仮想通貨に手を出しました。

理由は単純です。

仮想通貨。面白そう。ってか、いけんじゃね?!

すごくすごーく甘い考えから始めました。すいません。

 

よくある丁寧で有識者様のブログでは、

【仮想通貨とはそもそもなんぞや】

【注目のアルトコインは】等々。

すごくためになる話題が書かれています。

 

だがしかしbut,

 

私は知識0の一般ぴーぽー以下なので、

そんな話題は到底書けません。書いたら怒られるレベルです。

そもそも、トレードって言葉がダメかもしれません。

 

なので、本当に超初心者が、仮想通貨のトレードで稼げるのか?!を

日々、適当に、緩く書こうと思います。

有識者の方や、これからもっと勉強したい!と思っている方は、

どうかお願いです。[戻る]ボタンで戻ってください。

貴重なお時間の無駄になりますよ。(本当に)

 

 

前説が長くなりすぎましたが、

これから収支や気持ち等、アップしていきますので、

応援していただける方は、心の中で、[うん。まぁ頑張れ。]って思ってください。

 

ちなみに、仮想通貨トレードですが、

私はいろいろ取り扱うのが苦手なので、

Zaif取引所のみに限定しております。

 

①手数料安い

②取り扱い通貨がまぁまぁ

③大手

④なんか評判良かった

 

こんな感じの理由です。笑

 

みなさんもすでに登録済みだと思われますが、

未登録なら下記から登録していただけると、私のモチベーションだけ上がりますので、

よろしかったらどうぞ☆

(登録はすぐ完了しますが、本人確認完了までは1週間程度かかります)

(このブログ見るくらい暇だから大丈夫ですよね??)笑

 

Zaif

 

トレードの詳細は次回のブログで☆

目指せ!うまい棒代の収益!(>v<)ノシ