仮想通貨 トレード 12月終了!!

遅くなりました。。

大晦日です。

早速ですが、12月の成績です!

 

 

 

 

約ー200000円!!!!

 

ぷぎゃーー

 

アルトコインを購入するまでは良かったのですが、

まさかの12月のビットコインの大暴落。。

ZaifのAirFXに手を出してしまったのが、事の発端でした。

 

ビットコインの上昇に伴い、

一時期+1000000円になっておりましたが、

調子に乗りすぎて、ほぼ全てを失うという。。。orz

 

気を取り直して、

2018年1月からは、現物取引をします!

 

あ、それに伴い、

Zaifで積み立てすることにしました!!

相場の上昇下降が読めない、超素人の私には便利な機能です!

 

毎月30000円ずつ積み立てます!!

ドルコスト平均法なので、相場に左右されず、バッチリだ!!

 

目指せ!!今度こそうまい棒代!!(>v<)b

 

積み立て投資するなら、Zaifがおすすめです!!

下記からポチっていただくと、うまい棒代に一歩近づきます!

 

 

Zaif