【CROSS exchange】クロスエクスチェンジのチャート解説《今後の展開予想》【画像付き説明】《20190207》

こんにちは。うまい棒です。

 

前回は、CROSS exchangeのチャートについて説明しました

umaiumaiumaibou.hatenablog.com

 

 

CROSSexchangeの公式LINE@はこちら

line.me

 

今回も、取引所独自トークンである[XEX]のチャートを見てみます。

 

2019年2月7日現在のチャートは下記です。

f:id:umaiumaiumaibou:20190207215351p:plain

 

2度の下落も、反発し少し上昇しました。

 

前回にも掲載した、初期からスタートした場合の

Mining30とMining60の終了前後を見てみましょう。

f:id:umaiumaiumaibou:20190207215703p:plain

 

Mining60付近まで戻ってきました。

 

もはや恒例。 無茶苦茶ですが、上記に線を引きました。

f:id:umaiumaiumaibou:20190207220442p:plain




オレンジ線下抜けでカクっと落ち、黄色線で反発しています。

0.13付近で多少の抵抗があるかも知れません。

キレイに越えれるかで動きが変わってくると思います。

 

変わらず、現在の黄色ラインより下げてしまうと、

更に下がる可能性が上がってしまうと思われます。

 

一気に黄色上線まで行ってほしいものです。

 

最大の収益である、Mining90の終了がまだきていないので、

まだ様子見の方も多いと思われます。

 

しかしながら、 

下の黄色線で少しながらサポートがあると思われるため、

ある程度は上下しながらヨコヨコすると予想します。

 

※投資は全て自己責任です!余力資金での投資にしましょう!!

どちらにせよ、応援したいものです。

 

以上!うまい棒でした!(>v<)ノシ

 

今回紹介した取引所はこちら